すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

あくしでんと。

2024-02-28 19:44:04 | 日記
今日は、お友達と土岐のアウトレットで待ち合わせ。


お買物してランチして、お喋りして楽しい時間を過ごしてきたのですが。

新しい重箱買ったり。
キプリングのキティちゃんのバッグ買ったり。
薄紫のバッグ買ったり。

るん♪るん♪って感じだったんですよ。
なのに。
好事魔多し。

帰り道、ちょっとアクシデントがありまして。
初めてのことだったので、なにがなんだか案件なんですが。

よく無事に帰ってこれたな、と。

亡き父が守ってくれたんだな、きっと。
ありがとう、お父さん。

帰ってきて、すぐにいつものモータースに電話して。
時間都合つけて見に来てくれるよう手配はしたし、
夫にも息子にも娘にも、ぶわーーーーっとしゃべったので、気は済んだというか落ち着いたんですけど(笑)

厄がこれで落ちて。
明日の当落が当たるといいんだけどな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいものを食べてきました。 | トップ | 排愛会。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事