すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

わかってますか?

2013-04-26 23:31:09 | 関ジャニ∞

すばるさん?

分かってますか?

見られてますからね。
どれほど後ろにいようと。
どなたかの影に隠れていようと(笑)
にこにこ笑ってるばかりがアイドルじゃないけど。
むすっと腕組みしてるとね。

機嫌悪いの?

とか。

疲れてるの?

とか。

あらぬことを心配し始めちゃうのが、あなたのファンですから(笑)

嘘も無理もいらないけど。

ほどよく。
映りそうな時には、ほどよく(笑)

でもね。

あなたが歌う姿は、無条件に好きです。

いろんなことを言う人はいますけど。

それは受け取る側のアンテナの問題で。

あなたは、あなた。
あの曲の、あの部分を。
あなたは、ああいうふうに表現してる。
それだけのことです。

だから、ね。

早くライブ、しましょう。

逢いたいです。
あなたの「生」を、身体に入れたいわ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲んでみる? | トップ | 楽しかった~(*≧m≦) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぃ)
2013-04-28 04:20:52
初めまして
確かに確かに思いまして。うなづきながら読ませていただきました
最後の言葉がエロい笑←これを一番言いたかったです
返信する
Unknown (のゆから、しぃさんへ)
2013-04-28 12:38:31
ありがとうございます。
不機嫌な原因がどうあれ、態度に見えてしまうのが心配なわけで(笑)
そういうとこ変わらないなあーって思います。
最後の一行、エロい?エロいか(笑)まんまな意味です(笑)

返信する

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事