すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

また賑やかだぞ・・・

2013-04-28 22:23:47 | 関ジャニ∞

えっと。

またしてもセブンイレブン界隈が賑わっておりますが・・・。

ざっくり把握はしましたが。
どーしたもんか。

すでに出遅れてる感満載なんですが。゚(゚´Д`゚)゚。

踊らされるくらいなら。
あえて。
こっちから踊りに行く気満々!な我が家だったり。

←去年散々踊らされたのに懲りてない(笑)

ただ。

あの絵柄がね。

若干。

ストライクゾーンに来ないというか。
ボールひとつ外れてるというか。

私がおばちゃんなだけなのか?(笑)

コレクター熱が出るかどうか。
夫に内緒の支出をどう捻出するか、ってのがカギだな。

前にさ。

ある同年代男子に。

「俺が必死で稼いだ金を、そんなもんに使われるとムカつくけどな」って言われたことあるんだよ。

まるきり同意見ではないにしろ。
夫も、そういうふうに思うことはあるんだろうな。って考えると。

・・・・・・ジャニごとは何もできなくなるな(笑)

考えるのはやめよっか(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった~(*≧m≦) | トップ | だから、ね。 »

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事