すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

だから、ね。

2013-04-29 23:15:30 | 日記

まいど。
自ら踊りに出ましたけども(笑)

まさかの事態に遭遇して、軽くパニクりました。


ま。さ。か。


自担の色に先約がつくなんて思ってもおらずΣ(゚д゚lll)

出鼻くじかれて軽~~~~~く凹んだ私il||li(つд-。)il||li


これは放浪の旅決定か!?と思われましたが。


運良く助けていただけることになりまして。
ほっと胸をなで下ろしました。

気分の下がり上がりが激しすぎて。
自分でも苦笑しきり。

自ら飛び込んだ渦の中とはいえ。

完全に踊らされておりまする(笑)


そんな私の楽しみは。
毎日通うスーパーのジュース売り場の小さなモニター。

CCサイダーのCMが、追われる編追う編交互にエンドレスで流れてるのを。
見ないふりして、じーーーっと見ては。
すばるさんのおでこにニヤニヤすること。
←かなり怪しい(笑)

すばるさーーーん( 」´0`)」

綺麗なおでこなんですから。
出し惜しみしないで、そろそろ見せてくださいよォ。

大好きですよー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また賑やかだぞ・・・ | トップ | ほっとする。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事