すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

食べてほしいのッ、食べてッ

2009-11-10 19:37:12 | すばる事
雨です。

もうしっかり降ってきました。ユ・ウ・ウ・ツ。

でも負けないの、だって、すばちゃんが、こんなにもキラキラしてるんですもの。

歌番組のすばるって、いつでもそうなんですけれど、

徹底的に賑やかに、関ジャニ∞の歌を表現してくれているから、
知らない人には、ちょっと引かれちゃうんだけど、
(あの髪型だって、娘の友人にはたむけんヘアーって言われちゃったし)
でも、それでいいんだよね。

振り幅の広い∞って、彼が表現するたびに、
その振り幅の広さを、もっと、いろんな人に知ってほしいんだよぉって、
思ってみたりもするんです。

賑やかで元気づけてくれる楽しい曲は、∞の持ち味で、
求められてる部分だから、
こういう曲ばっかりでシングルになってるんだろうけれど、

それはそれで、異を唱えはしないけれども、

それだけ、って一般に思われてるのが、とっても悔しいところなんです。

歌で戦えるグループに、もっと成長していくための、
次のステップが、きっとどこかにあるんだよね。


あのね。
話変わるけど。

愛$誌、すばちゃんだけ、全部読んだんです。

お皿の上のすばちゃんを。

食べたいなあ、と。
どんな味かなあ、と。

もう青くはないよねぇ、なんて、
ついイケナイ妄想してたんですけれども。

笑っちゃったのは、おかんのご飯を残念って、表現してること。

その残念なご飯が、実は一番好きなくせに、って。
ちょっと、やきもち。

誰かが喜んでくれるご飯を、作りたいなあ。

自分で作って、自分で食べるだけのご飯って、
本当につまらないの。
誰かの笑顔があるご飯が、一番だよね。

おいしく出来たカレー、
誰かと一緒に食べたかなあ。

すばるが食べるご飯の向こうに、いつも誰かがいてほしいなあ。
本当は、私がそこにいたんだけどな。
で、ついでに、私も食べていただく、と。

(ダメだ、お腹いっぱいのすばちゃんは、それ以上は無理に食べないんだった・・・)

あああああ。

なんだか、変。

雨のせいかしら?
支離滅裂で、まとまりがつかないんですけれども。

今夜はこれにて。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書き忘れた!! | トップ | 今日の雨は、キライ・・・ »

コメントを投稿

すばる事」カテゴリの最新記事