すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

自分で思っているよりも。

2014-09-05 21:03:36 | すばる事

どうやら。

自分で認識しているよりも。
心の奥底では、随分「乙女」だったのだなぁ・・・と。

自分の実年齢や、既婚の事実や、いろんなあれこれを考えもせず。

昨夜見た夢が、随分と後味の悪いものだったので。

私自身の、裏側の醜さを目の当たりにした感じで。
ちょっと、凹みつつ。

愚かさに、少し苦笑いもしつつ。

今日を、生きてみました。



それを振り切るように。

妄想なお話の続きを書き連ねてみたものの。

出来上がりが、
なんというか、その。

最初のモチーフとは違ってきていて。
あれれ???な感じで。

こちらもちょっと凹んでしまったので。

このまま、これ、お蔵入りにしようかな。
それとも。
思い切って夜中に落とそうかな。

ダメだな。

ちょっとぬかるみに足をとられてる感じがするぞ?(笑)
らしくないぞ?(笑)

うん。
がんばれ、私。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈り。 | トップ | STORY.45 やさしいKISSをして »

コメントを投稿

すばる事」カテゴリの最新記事