すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

祈り。

2014-09-04 21:27:28 | すばる事

今日ほど。

感情の乱高下する日も珍しかった(笑)


テレ朝のドリームフェスティバルに「渋谷すばる」が出演する、と聞いた午後。

いろんなことに「?」で。
いろんな{?」の解決よりも、まず申し込まなくちゃ!って。

なのに、娘はお友達優先なんてつれないことを言うもんだから。
親離れに悔しいやらなんやら(笑)
他の娘たちに至っては、会員ログインが出来なくて、
申し込み以前の問題で、
さっぱり意味が分からないし。

ぎゃーぎゃー言ってる間に。

まさかのフライデー。
おっぱいなお姉ちゃんかぃ。
そう来たか!
おっぱい、嫌いなんじゃなかったんかぃ?((´∀`*))ヶラヶラ

これって、なんなの。

いきなり、どうしてすばるが陽の目を浴びてんの((´∀`*))ヶラヶラ

おばちゃんの血圧、薬で制御してんのよ。
効かなかったら、どーしてくれんの(笑)

まあ。
プライベートがどうとかはおいといても。

たくさんのアーティストが出る音楽ふぇすに。
その一角に。
彼の名前が単独である、っていう夢のような不思議。

アウェイといえばアウェイな場所で。
彼が、どう歌い、
どう表現し、
何を伝えるのか。

楽しみであり。
不安であり。

でも、歌うすばるの姿だけは。
間違いなく。

今まで、届かなかったところへ。
届けることが出来る。

何が伝わるのか、は分からない。
どう受け取ってもらえるのか、も分からない。

ただ。

歌う彼が、そこにいるという事実を知ってもらえる。

その場に、
居てみたいと思う気持ちだけが膨らんでゆく。

神様。

すばるに、歌う場所をありがとう。

幸運の女神さま。

どれだけ祈ったら、私に、そのすばるの姿を見せてもらえますか?

歌うすばるがいる。

それを見ていたい。

「関ジャニ∞」ではあるけれど。
そこを離れた、
「渋谷すばる」の姿を。

見せてください。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声。 | トップ | 自分で思っているよりも。 »

コメントを投稿

すばる事」カテゴリの最新記事