すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

グレープナイト。

2023-06-20 22:07:36 | 日記
今日は、さださんの50th Anniversaryコンサートの第一夜グレープナイトに行ってきました。

今回のコンサートツアーは4夜で構成されていて、それぞれまったく違う趣向で開催されるのですが。

さすがに。4夜行けるほどの財力が(笑)
←仁ちゃんの代々木も控えてることですし。∞のDVDも出るし、岸洋佑のアルバムも出るし。どこにどれだけ掛けるかの配分は悩みどころ(笑)

なので1公演だけ。
最初のグレープナイトを選びました。

しっかり、はっきり、さださんのファンになったかも・・・と思われるのはソロ以降で。
グレープの曲は、後から追いかけて聴きこんだ感じできてるので。

なんだろう。
欠けてた部分を取り戻す感じ?な。それこそ本当に。
「なつかしい」「いま」があって。「未来」へ続く。

お喋りも歌も、本当にあったかくておもしろくて。
ここまで好きでいて良かったって思える、
とても、良い時間でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普段は忘れてるもの。 | トップ | 京都へ行ってきました。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事