すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

普段は忘れてるもの。

2023-06-19 19:21:08 | 日記
今日は友人と近くのお店でランチしたあと我が家に移動。


もう一人の友人が来るのを待って。

厄除け祈願の旅行に行く打ち合わせをしました。

厄除け・・・
そう。


これが届いたので、ね。

自分の年は普段忘れておりますが。

さすがに、今年は組合せ一周回ったらしいので無視も出来ず。
中学以来の友人たちと、久しぶりに旅行でもって話も出たので。
じゃあ厄除け祈願行く?どこ行く?いつ行く?宿は?足は?どうする?って話を詰めることになり。
我が家に集合!だったんだけど。

3人が揃うのが久しぶりなので。
まあ、そこそこ違う話が次から次へと出るわ、出るわ(笑)

結局決まったのは、おおよその日付と方面だけで。

大丈夫かぃな((´∀`))ケラケラ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリエイターズマーケットに... | トップ | グレープナイト。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事