すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

冷たいんだから。

2014-08-01 21:47:36 | 日記

エイトレンジャー2の舞台挨拶付上映、外れちゃったよ。

せっかく。
名古屋に、すばるが来るっていうのに。

「ええねん、お前は来んでも。大人し家におり」って。
・・・・・・冷たいんだから(ノД`)・゜・。

くすん、すん。
会いたかったのよ。
本当に。
会いたかったの。

ここのところ。
地味に私の気持ちをなぎ倒す出来事が起こるから。

元気だしたかったの。

ああ。
そういえば、昨日も婆さんから「こんなご飯食べられない!」攻撃を受けたので。
今日は一切新しいものを作らずに、
残り物と市販のお惣菜(コロッケと大根煮)を出してやったら、
ペロッと文句も言わずに平らげてたわ。

・・・・・・ねえ。
「○たみの宅食」、電話してもいいかしら?(笑)

夫に愚痴っても、
かたくなに「家族は同じ食事を食べるもの」と言って譲らない。
←もうとっくにその基本は崩れかかってるんですが。

単身赴任で、日頃私の料理なんて食べもしない人に言われても、
なんら説得力に欠けるとは思うんだけど。

農家の長男、頑固です(;´Д`)

←無断で決行してもバレないかもしれないんだけど。
バレた時が面倒なので、出来れば説き伏せたいと思っている。

こっちも、やっぱり冷たい男だったわー(-_-;)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救いたい心。 | トップ | 夏の宿題。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事