すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

夏の宿題。

2014-08-02 21:17:56 | 日記

ここ。



行っとかないと。

夏の宿題をやり残した感を拭い去れない地元民(笑)
←正確には地元というには、ちと語弊があるのだが。

遠くで上がる花火の音を聴きつつ。

しろくま氷を食べ。
唐揚げを食べ。
お茶を飲んで。
揚げたこやきを食べ。
フローズンマンゴー食べて、体を冷やしたのに。
焼きたてのクロワッサンたい焼きで口の中をやけどする(笑)

七夕のお願いごと短冊を書いたあたりで。

夫が「疲れた、帰る」と言い出し。

まだまだ、まだまだ。
歩き足りないのを我慢して。
帰ってきました。

やっぱり、一人で行けばよかった(笑)
←ぶらぶら人ごみを歩くのは嫌いじゃないし、食べ歩いてる分にはおひとりさまも平気。

とりあえず。
夏の宿題は済んだ・・・感じ・・・?((´∀`*))ヶラヶラ

気も済んだ・・・よーな(笑)

今年のお願いごとは、家族ごと。
子供らの就職がうまくいきますように、ってことと。

あとはいつもの∞ごと。

お星さま。
お願いごと、きいてくれるかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たいんだから。 | トップ | 痛い。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事