すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

救いたい心。

2014-07-31 23:06:17 | 関ジャニ∞



先日の、ブレスレットの前に。
色付けを失敗したパーツが、残っていて。

それをどうしたもんかと思いつつ。
なんというか。
捨ててしまうのも、なんだかな。と思いつつ。

ちょっと加工してみたものの。

やっぱり、色がはっきりしないので地味にビミョーな感じになりました(笑)

チャームのマイクはまだ残っているので、
リベンジだな、うん。

担当色の赤ばっかり作ってますが。
チャームを変えたら、メンバー分作れるんだよね。

こんなことばっかり、やりながら。
つらつら。
考えてるのは。

この色の人は。

何故、あんなにもヒーローになりたかったんだろう、ということ。
彼が本気で救いたかったものは、本当は。。。?

そう思いながら。

そういえば。
彼がアルコール依存という設定だと知ったあと。
お友達といろいろおしゃべりをして。
妄想したお話を書いたなーって思い出して。
自分で書いたものを読み返したりもしてました。

STORY.40 終わりのない旅  参照

萌えツボいっぱいな映画。

なんだかもう。
また見たくなってるんですけど。

今でこれなんだから。

彼主演の映画になったら、どうなっちゃうんだろ(笑)


ねえ、すばる。

「間接的な文字」だけじゃないよ。

君がその手にしてる、伝えられる手段は。


私は君に。
「演技」というものを求めてこなかったけれど。

それは。

こんなふうに。
私が、「演技」を「演技」として見なくなる傾向があるからで。

「演技」の向こうに。
「君」を見つけようとしてしまうからで。

それは、いろいろ勝手な私の事情で。

君の「演技」がどうこうという問題ではないんだけど。

「演技」という武器を、君はもう手にしているよ。
そう思っていてね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリア。 | トップ | 冷たいんだから。 »

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事