すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

着る服がありませんっ。

2022-04-25 22:24:56 | 日記
アプリのマイページに不具合があってからというもの。
なにを置いても、とりあえず一日に1回確かめる癖がついてしまいました。
(スロットくじはハズレ続きです)

もうすぐ。
もうすぐ。
もうすぐ。

なのに。
着ていく服がありませんっ。

この時期、何を着たらいいのぉぉぉ?ってとこから悩んでます。

しかも、お天気わるいんだよね?(T_T)

じたばた。あたふた\(゜ロ\)(/ロ゜)/💦💦💦

なんだか。
ものすごく久しぶりな感覚を味わってます。

こんなだっけ?

可笑しいね。


あ。
そんなこと言いながら、ミシンはちゃんとカタカタしました。
枚数は進みませんでしたけど(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でした。 | トップ | おこ。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事