すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

雨でした。

2022-04-24 22:31:18 | 日記
今日は一日雨降り。
お出かけする予定も無いので、一日お家。
いつもどおり録画の消化をしながら、昨日に引き続いてミシンかたかた。

午前中に3枚、午後から5枚。計8枚。
昨日と同じってことは。
特別出かける用事が無い日の私の作業力はこれが限度ってことです。

一枚作るのに、だいたいこれくらいかかるってのも分かってきたので、このあとの作業予定もたてやすくなりました。

作業のお供にしてる録画ものは。
大抵の場合、録るだけ録って見る時間が取れずに後回しになってたWOWOWの連続ドラマだったりします。
「ヒル season1」と「邪神の天秤」、「神木隆之介の撮休」をようやく見終えました。
まだまだ見てないドラマがてんこ盛りなのですがね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はミシン。 | トップ | 着る服がありませんっ。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事