すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

日付変わって。

2016-01-17 00:46:44 | インポート
残り、あと1公演。

優しさの塊のような方たちに助けられて。
今回のツアーも、私はすばるの歌声にまみれています。

今日のビスタのお席は訳あって夫と一緒に入らせて頂きました。

他の男にきゃーきゃー言ってる妻をどう見ていたのか。
←ライブの間、隣に夫がいることを失念してた(笑)

とりあえず。
ライブに通うことが日頃のストレスの発散であるらしいことは理解したみたいです(笑)

でも。
あの大音響の中、二度ほど意識失ったと白状しました。
ムビステが動き始めた時と特効の炎が上がった時に目が覚めたと言ったので、前半戦ほぼ寝てたのかも(笑)

ユニットからは起きてた!と力説してたので、それは信じてあげよう。
というか。
今日のあのMCには触れなかったんだけど。
聞いてたのかな?
大丈夫だったのかな?(笑)

すばるのソロ公演の時に楽屋に一輪の赤い薔薇が丸ちゃんから贈られてたって話は前にどこかで聞いた気がしますが。

あの赤い薔薇って、
そういう意味の薔薇だっのかしらねえ?

今でも、薔薇って表現するのかしらねぇ?

それはさておき。

丸ちゃんは、すばるが歌で表現する世界が本当に好きで、すばるの歌に惚れてるんだろうなってことは感じます。

丸ちゃんが。
おそらくは望んでも手に入らないと思ってるものをすばるの歌に見ているのだとしたら。

早く気付いてくれるといいな。

うまい下手ではない、声の質感。

大事にしてね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい笑顔 | トップ | 守りたい、もの。 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事