すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

優しい笑顔

2016-01-15 23:25:45 | インポート
ふんわり、ふんわり。

優しい笑顔でファンサしているあのコを見るのが好きになってきました。

時々。
昔のような。
胸の前で手を合わせて。

特定の誰かではなく。

彼を見ている全員に分かるように伝わるように、ありがとうと声にならない声で呟いていた姿を懐かしく思うこともあるのだけれど。

今回のように。

真顔に戻る瞬間の少ない(←全くないとは言わないし言えないけど)ファンサタイムも。
それはそれでいいのかもしれないと思えるようになってきました。

相変わらず。

おそらくはあのコの視界に入ることはないだろう私だけれど。

あのコの優しい笑顔を見れることがどれほど幸せなのか。
どれほと嬉しいことなのか。

あのコが歌うことを楽しんで、その日の力のありったけで歌い尽くしてくれていることがありがたいのか。

いつか、あのコに伝わればいいなぁと思っています。

ありがとうと繰り返しあのコは言うけれど。

あのコの言う何倍も何千倍も。
ありがとうを伝えたい。

ありがとう。

伝わるかな。

ありがとう。

沢山の方に助けられてあの場にいられることを感謝しながら。

いつも、いつでも思っているよ。

ありがとう。
これ以上に元気を貰える時間はないよ。

これからも。

忘れないで。

ずっと、ずっと。

目を離さない、離れない。

すばる、
君が好きだよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙もろくて。 | トップ | 日付変わって。 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事