すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

ほわわわわー。

2016-03-01 22:42:55 | すばる事

はあ~~。
緊張した。

NHK歌謡コンサート。

これ、「生」ってことはわかってたつもりだったんですけど。

こんなに見てるこっちが緊張するなんて予想外だったというか、なんというか。
心臓、飛び出るかと思った(笑)

振り向いた笑顔はかわいかったのに、
ふとした瞬間真顔に戻って、またふっと笑顔になって。

「関ジャニ∞背負って来てるんで」って話す姿が、なんとも頼もしいやらいじらしいやら。

きっと、この番組をいつも見てる層には、

これはどこの新人歌手じゃ?
「関ジャニ∞」ってなんじゃ?
くらいの認識しかないんでしょうけど。
それでも、ね。

いつぞやみたいにやらかすでもなく、
ちょこんと並んで座ってる姿が見れただけでも、こっちはうるうるします。

オトナに・・・なった・・・ねえ・・・。( ;∀;)

どこかひとつ、なにかひとつ。
どんなことでもきっかけになって、すばるの歌声がいろんな人に届けばいいな。

関ジャムのさださんとのセッションも、
なんというか、感無量。

だって。
昔から好きな男と、今現在好きな男が一緒に歌うのよ(笑)
私得以外の、なんだというの!❓って感じですよ。

ま、それはおいといても。

秋桜は、百恵ちゃんが歌ってる時から好きな曲で。

自分が結婚したら、鼻歌でも歌えなくなって。
娘が生まれたら、聞くのさえ涙が出るやつで。

母が亡くなってからは半ば封印した感じの曲だったので。

今回、すばるがあんなにやさしく歌ってくれたのが、うれしかったのもあって。

泣くな、というのが無理だった(;_:)

前日のNHKの「生さだ」で、収録2時間以上やったって話してて。
もったいないなあ~~って。
即興で曲作りもそうだけど、
きっといろんなこと話してたんだろうなあ。

次は一緒に即興曲作りましょうってことになってたから、
実現したら、うれしいな。

さださんファンの人たちが、すばるにも目を向けてくれるきっかけになったかな。

なんだか。

願うことさえ、思うことさえ夢だったあれやこれやが。
1つずつ、ゆっくり、叶ってゆく日々がやってくるなんて。

神様、ありがとう。

としか、思えない。

私のすばソロツアーは終わってしまって、
もはや、逢いにもいけないけれど。

すばるが今日も歌ってる、
そう思えるのは、幸せなことだね。

つい2年前くらいまでは、この時期の彼は冬眠中としか思えないくらいだったんだもの(笑)

それだけでも、ね。

幸せ、なんだよ。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れモード。 | トップ | おひなまつり。 »

コメントを投稿

すばる事」カテゴリの最新記事