すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

おひなまつり。

2016-03-03 22:55:58 | 日記


少しもそれらしくないけれど、おひなまつりのお祝いをしました。

今年も3人とも元気にこの日を迎えました。

それだけで、いろんなことに感謝できる気がします。



先週のインフル騒動で、今年は「おこしもの」を作るタイミングを逃してしまって。
用意した粉だけがキッチンに取り残されています。

・・・・・・みたらしだんごにでもしようかな(笑)



お父さん、お母さん。
ふうちゃんも、ぴぃちゃんも、のんきぃちゃんも。
それぞれ頑張ってるよ。
見守ってあげててね。

おばあちゃん。
今年もお雛様、出したよ。
あなたが教えてくれたひなまつりの歌、
いつか私も孫に教える日が来るかな。
まだちょっと、ううん、まだだいぶ先のことになりそうだけど(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほわわわわー。 | トップ | 裏側。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事