すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

大掃除・・・とは。はて。

2019-12-30 17:41:18 | 少年倶楽部
本日は朝からしとしと雨でした。

本来やれるべきことがまーーーったく出来ないとなったので。
(墓掃除と庭まわりとあれやこれや)
(夕方、雨が小止みの時に歩いて1分のとこにある墓掃除には行った)
(庭周りは見かねて夫が手を出したので眺めてた笑)

私はレコーダーの大掃除をせっせと。
編集してはディスクに落とし、落としてはまた編集し。
ようやく、年末年始の大事な番組は十分録画できるくらいには容量確保しました。

やれやれ(笑)

昨日現場納めをしたお話はしましたが。

数えてみたら、今年は現場52回。
(小さなインストアライブや公開録音まで含めてます)
(内、本人不在現場9回、ライブビューイング1回)
(おばばの熱中症によりドタキャンせざるをえなかった現場1回)

去年は総数60回だったので、若干減ったなー。
ま、そりゃそうなんですよね。
TheLADYBIRDのライブ(インストア含)が1回も行けてないのと、
∞の現場が減ったんだから💦

「まてまて、それ少ないのか?普通に考えて、それ週1現場があったってことだからな!? 地方住みの専業主婦がこなす回数かぁ?」
・・・って娘に言われたので、数えてみたぞ。

県内30、県外22。

半々よりは県内が多いじゃん!(笑)

「そーゆーことじゃない!」(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)←三つ子の娘ら異口同音

あら、違う?(;・∀・)
えへへ(;^ω^)
ま、出掛けちゃったもんはしょーがないじゃん?

来年はどれくらい出かけられるかな。

私の現場は、すばちゃん(地元チケットなくて実質幕張二日間のみ)と、
仁ちゃん(亮ちゃんとやるハワイには行けないけど)にかかっている(笑)

来年も元気にヲタク生活できますように。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場納めでした。 | トップ | 今年もお世話になりました。 »

コメントを投稿

少年倶楽部」カテゴリの最新記事