すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

現場納めでした。

2019-12-29 08:17:07 | 日記
昨日はこれ。

ZeppNAGOYAにて、ふぉ~ゆ~のENTA!2

確か去年の現場納めもふぉ~ゆ~だった気がしますが(笑)
今年もたっくさん笑って笑って現場納めすることが出来ました。

Zeppに行く前には、
地元であれこれ買い物して、
年末の人混みかき分けるように百貨店歩き回って。
キッチングッズを少々と。
←現場前なので大きなお買い物が出来なかったのがちょっと悔しい(笑)

ガチャガチャの回し納めもしたりして。

欲しかったのは仮面ライダーゼロワン・・・ではなく(笑)
一番左の「イズ」。
最初にバルキリーが出て、ゼロワンが出て、不破が出たところで両替に。
そしたらその間に回した親子連れの手元に出たのが「イズ」で。
むむ・・・。
でも、このままでは組み合わせがハンパすぎて終われない・・・
「イズ」が無理なら、せめて或人か刃さんが出てくれないと。
ということで、気を取り直してガチャガチャ。

😇 😇 😇 

神様がいたよ。
「イズ」が出たー♪

結構、ウキウキして。
軽く腹ごしらえを、いつものフルーツパーラーで。


苺と焼き林檎のホットパフェ。

美味しかったーーー。
しーあーわーせーーー。

頃よい時間になったので現地に向かいました。

ENTA!2はゲストトーク(この日はCBCの石井アナ)や、コントに、歌もダンスも盛りだくさん。
ふぉ~ゆ~が最初に名古屋でラジオやローカル局の昼のワイドショーに出始めたのが、もう5年前。
ローカルとは言い難い状況になってふぉ~ゆ~の扱いも若干変わってしまったけど。
←個人的にはあの番組はへたに関東に持ってかれるより、あのままローカル番組だった方が良かったと思ってますが。

ふぉ~ゆ~が、変わらずこの地を大事に思ってくれてることが伝わってきて嬉しかったな。

来年以降のふぉ~ゆ~の逆襲、楽しみにしてるね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日続けて。 | トップ | 大掃除・・・とは。はて。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事