すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

恋しい気持ち、ますます・・・

2010-02-27 18:22:11 | 日記
今日も息子と一戦やらかした母です。

・・・・・・・・・負けたけど。

昨日の教訓を生かして取り直した予約は、午後3時半。
明け方に寝た息子は、やっぱり意地でも起きなくて、
くすぐろうが、何しようが、まったく反応なしで。

「くっそーーー!!」と態勢を立て直そうと目を離したスキに、あやつは家を脱走!!!
ベッドはもぬけのから。
「起きれるんなら、病院行けよっ!!」
枕を誰もいないベッドに投げつけたものの、腹立ちは収まらず。

酒でも飲まなきゃやってられないっ!とは思ったものの、
実家の母を連れて喫茶店の買い出しに行かねばならないので、アルコールは厳禁。

てっとり早いのは、甘いものを食べて脳内を快感物質で満たすこと。

ううううう。
だーかーら。太るんだってばっ。

でも我慢できなくて、ちっちゃな一口アイスをお口へ入れてから、買い物に行きましたとさ。

脱走した息子は、お夕飯の支度が終わるころ、仏頂面さげて帰って来たの。
や・さ・し・い母は、にっこりほほ笑んで、「お帰り」と声を掛けてあげましたわ。

ふふーーーーん、だ。
いいもーーーん、いいもーーーん。私には、すばるがいるもーーーーーーん。

ということで。

愛$誌がようやく読めました。
感想を、と思ったのですが、娘が、「早くご飯にしてっ」って叫んでるので、
感想はまたあとで。

とりあえず、私のストレスは増大中です。

すばるが、恋しいっ!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしてもっ!! | トップ | 君が生きる場所 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコ)
2010-02-27 21:45:29
こんばんは。
コメントありがとうございます☆☆
すばる君がお好きなんですね(#^.^#)
歌声不足していませんか?
私はすばる君不足でカラカラです・・・♪
甘いもの食べて、毎日頑張りましょう!
またお邪魔させていただきます!
宜しくお願いします☆
返信する
Unknown (のゆから、モコさんへ)
2010-02-27 22:10:34
わざわざ遊びに来てくださって、ありがとうございます。

はい。
すばる君不足で、こっちがフラフラになりそうです。
そろそろ、ファミリーで楽しいことしたいですよね。

これをご縁に、仲良くしてくださると嬉しいです。
よろしくお付き合いください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事