Eden~関ジャニ∞の部屋~

関ジャニ∞が大好きなモコです♪
≪渋谷すばる君・・愛してる。≫

歌が聞きたい

2017年05月29日 19時18分18秒 | 関ジャニ∞

ジャムとジャパンCD見ましたー!
メトロックの様子が少しだけど見れましたね(*-凵-)b
うん、良かった良かった!
すっごく盛り上がってるし、みんな良い顔してましたね☆
これからもっと音楽の仕事が舞い込みそうですね♪
そんな感じで、今メンバー3人は舞台なんだよね?
全くノータッチですが、頑張って~♪
ジャムの関西弁もすごく面白かった!
私は根っからの茨城弁なんで(笑)
本当に興味深かったでございますvv
大阪の歌って言えば、昔∞も出てた上沼恵美子が司会してる番組
なんだっけ?歌の特番みたいなやつで、
司会なのに、最後に上沼恵美子が歌う曲が印象に残ってます(爆)
∞が出てなかったら一生見なかっただろうし、なんか衝撃がすごかった!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あぁ、∞が好きすぎるな~
本当に好きがどんどん増していく…←気持ち悪いね…汗
でも、熱量がさ、衰えることなく好き。
早くライブに行かせてくれーーーー!
ではでは。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ふふ

2017年05月27日 19時34分47秒 | 関ジャニ∞
クロニクル~☆
茨城vvそこ行くか?!って感じで(爆)
∞にそんな事させるんだね…ふーん。
何だろう、ちょっとどうでもいいよね。って冷たいかな?!
牛久の片田舎でさ、この企画続くかな?
来週、楽しみだなぁー♪
ということで、今日はやっと晴れましたね(x_x)
何だかバタバタで疲れてしまった凹
Blu-rayちょっと見て、早く寝ようっと。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ピーン

2017年05月26日 07時25分00秒 | 関ジャニ∞
ジャニーズ界隈が賑やかな数日ですね←悪い意味でvv
でね、何の関係もないけど、
コブクロセッションがなぜこんなにハマったのか閃いたの(笑)
2007年のフェスでミス/チルの桜井さんがすばちゃんが歌った部分と同じとこを歌ってたの…10年前…汗
たぶんそのフェスに行って、この曲にハマったの!
何でコブクロの曲知ってるのかなぁって不思議に思ってたんだけど。
どこかで聞いたことあるなぁーみたいな(爆)
桜井さんに負けず劣らず、すばちゃんが本当に良かったから…♪
ここ最近毎日リピートしてます。
アハハ~☆☆
さて、あとは何か∞に動きはありますか?
次回のクロニクルが最高にすばちゃん回なのは察知しました。
うん、とにかくBlu-rayも見るけど、ジャムセッションもリピートするぞ!
ではでは。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

梅雨かな

2017年05月25日 07時06分08秒 | 関ジャニ∞
いよいよ梅雨でしょうか?
おはようございます。
昨日はせっかくのお休みだったのに、
出掛けた先で何か調子悪いなーってなって、早めに帰宅したら、夫婦でぐったりしてしまいました。
あれは何だったんだろう…
天気がどんよりだったからかな?!
めまいが少し、寝込むほどではないけど怠い…みたいな。
今日は湿度高くて、ちょっと気持ち悪いですね。そんな季節がやってきたーって感じ?
気温の変化に体がついていきません凹
職場はキンキンに冷えてるしね。
って、∞の話…何がある!?
相変わらず、、、コブクロセッション見てます♪本当にハマってしまった(笑)
DVDもちまちま見て、ニヤニヤしてます。夏に向けて体力つけないとなぁ…
ではでは、行ってきます!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ふぅー

2017年05月23日 08時33分27秒 | 関ジャニ∞
何だか昨日もレポ漁りして、勝手に胸熱になってしまいました(笑)
行きたかった!って気持ちもあるけど、なんだろうなぁ…かなり満足な気持ちもあります。映像見せてくれーって感じだけど、、、。
誰かのTwitterでWSの画像見たけど、錦戸氏の背中とたくさんのお客さんって構図がかなりヤバかった…わぁ、、って胸がぎゅーって、あなん景色が見えたんだなぁって。
アルバムがさらに楽しみになってきました(・ω・)
それと、コブクロとのセッションがハマってしまって(爆)もう何回見たことやら!
すばちゃんの声と歌い方が予想以上なんだけど!皆さんどうですか?
ピカイチくらに気に入ってます♪
さてと、暑いし、暑いし、怠いけど、頑張りましょう☆
たくさんお水飲みましょうね!
ではでは。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

わぁーーーー!

2017年05月22日 08時07分38秒 | 関ジャニ∞
昨日はメトロックレポ漁って、ジャム見てニヤニヤして、何だか胸がいっぱいになってしまった、ちょっとイタい私です。
おはようございます。
コブクロとすばちゃんってどうかな?って思ったけど、本当に素敵で素敵で…好きな曲だったから余計にグッときてしまいました。ふぅ。
メトロックもギャンと言わすことができたみたいで!
すばちゃんのアイドルやってますって名言も出て、本当にその場に立ち会えた方がウラヤマシイ。
映像で見せて欲しい…全部。
曲数もけっこうあって、セトリも良くて、私も大合唱したかったー!ガオー!ということで、∞熱アップ中。
アルバム全部買わなきゃかしら…悩
今日は∞聞きながら出勤しよ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ロック!

2017年05月21日 08時34分31秒 | 関ジャニ∞
今日はメトロックですね!
おはようございます☆
ちらほら他バンドのMCとかで名前出てきてるみたいで、
今日もどんな感じになるか楽しみで仕方ないです。
しかし、本当に暑いぞー!
くれぐれも∞の出番まで皆さま元気残しておいてね♪
お水と塩分と……日焼け止め全部流れちゃいそうだけど^_^;
油断大敵!暑さ対策をして楽しんでくださーい。
∞もアウェーだけど、全力で!
丸ちゃん、目ダイジョウブ?
ではでは、私は仕事に…。
昨日1日、野外にいたので疲れが抜けない…早く帰って∞情報漁りたい(笑)
行ってきます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

2017年05月19日 20時47分12秒 | 関ジャニ∞

わぁ!バタバタしててブログサボってしまいました!
こんばんは☆
まだ先週のジャム見れてないんだけど、、、汗
∞さん達は明日フェス?
めちゃくちゃ暑そうだけど…皆さん楽しんで!
レポ巡るの楽しみだなぁ~♪
そして、ヨコは舞台中?倉氏の舞台は始まった?
あれ?ヤス君も舞台するんだよね?
全く予定が分かりませんが、
とりあえず、ケガなく、病気なく、終われますように…☆

あとは何かある!?
アルバムも早く予約しなきゃいけないし、
色々とあるな~どうしたらいいんだろう。
ソロ入ってる通常盤か…どうかな…どうします?
もう少しだけ忙しい日々が続くけど、
楽しみが待ってるので頑張れるー!
早くLIVEに行きたい!
ではでは。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

肩が痛い

2017年05月16日 10時07分43秒 | 関ジャニ∞
昨日は仕事の後に用事があって出掛けてきましたー!
なんか仕事で疲れてて、ある意味ぐったりしてしまった凹
ということで、
まだジャム見てなくて…汗
フェスの様子とかジャムで特集してくれるといいんだけど。
行かれる方はくれぐれも体調に気を付けて。

さて、私はミス/チルの大ファンでもあるんですが(爆)
今年デビュー25周年でワイワイしてます。
でも、東京ドームのチケットが全く取れなくて…余ってる方がいたら声をかけてくださいm(__)m
ってここに来る人はミス/チルのファンはいないか!?

明日は朝からエアコン工事なのです…
早く帰って掃除しなきゃ💦
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エイタメ完

2017年05月14日 15時52分43秒 | 関ジャニ∞

今日は予定通りBlu-rayを見ました( ´ー`)
もちろん本編もじっくりと…
病み上がりで1公演しか参加できなかったので、
よく見えなかった部分とか、
表情がよーく見えて、衣装もこんなんだったっけ?
みたいな部分も再確認できて、良かった…☆
こたつでおじさん達がご飯食べながらわちゃわちゃしてるのも
すごーーーーーーく良かった…
性格出るね(爆)
すばちゃんお腹空いてたの!?
ヨコヒナはダイエット!?何!?
錦戸氏が意外と錦戸氏でちょっと印象が変わったかも!?
でも、何と言ってもすばちゃんがイイ。
食べ終わったのから片付けようか的なのが(笑)
とにかくLIVE中も、こたつな時も表情が良いよねぇ~
皮が何枚剥けたのってくらいに…いい表情してる。
早くLIVE行きたい!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
ではでは、2周目いってきまーす!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雨がやってきた。

2017年05月13日 19時56分31秒 | 関ジャニ∞

∞さん達が野外フェスに出ちゃうって本当ですか!?
参加したかった気持ちもあるけど、
東京ドームまで我慢…
∞のすごさを見せつけてやれーーー!
盛り上がりますように(* ´艸`)
すばちゃん嬉しいだろうな~♪

そんな土曜日はクロニクル~
スカイツリーに∞なんて!
こんな近くに∞がいるなんてvv
近くにいるのに遭遇しないなんて…
そんなもんよね☆
チンアナゴの人形つけてるすばちゃんの表情可愛くない??
最高…好き
来週は今井翼か…なんかおっさん…(ゴメン)
ちょっと楽しみ!

さてと、あれこれ済ませなきゃ…。
明日は引きこもってBlu-ray見ます(*`・з・´)
ではでは、楽しい週末を~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あづい

2017年05月12日 07時09分50秒 | 関ジャニ∞
職場が蒸し暑くてのぼせました。
おはようございます。
昨日は暑くて頭痛くなって、
早く帰ってきたけどBlu-ray見る気力がありませんでした凹
早く見たいなぁ(*^_^*)
そんなこんなで、
∞さん達に動きはありますか?
そしてアルバムはどれ買います?
3枚買う?悩むなぁ……。
すばソロのバージョンにしようか……。
あ、作詞作曲なだけでソロではないのかな?!
ふぅ、働かなきゃ(笑)
さてと、今日も頑張ろうっと!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エイタメ

2017年05月10日 07時59分35秒 | 関ジャニ∞

発売日!はい!
昨日、Blu-ray少し見れました☆
ディスク2のアコースティックコーナーと
スタジオセッション…♪
最高か!ってくらいアップで見れて嬉しい。
細かい表情とか…すばちゃんの表情とか…(*´艸`*)
たまりませんねぇ~
実は2回ずつ見ました(爆)
旦那さんは呆れてました…Ω\ζ°)チーン
仕方ないよね、自然とニヤニヤしちゃうんだもん。
本編はおいおいゆっくりと☆

6月の少年俱楽部プレミアムですばちゃん含むメンバーでセッションがあったり、
NHKさんはすばちゃんに色々と声をかけてくれて、
本当にありがたいですね( ´ⅴ`)

これからウキウキ忙しくなりますね~
アルバム発売に合わせて番宣とか歌番組とかあるかな!?
ツアーの当落っていつ!?
頑張って働くぞぞぞ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フラゲ日

2017年05月09日 14時36分44秒 | 関ジャニ∞
Blu-ray届きました♪
ワクワクするけど、見る時間が…
ちびちび、ゆっくり、見たいと思います(^^)v
Blu-rayは逃げないからね。
さて、夜ふかし見て、すばソロ見て、
ついにGWが終わりでございます。
本当にやる気出ない…
早くツアー行きたい!
ライブではしゃぎたいです☆
あー、ツラい。
ライブを指折り数えて頑張ろ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっと。

2017年05月08日 15時26分02秒 | 関ジャニ∞

アニソン特集見ました!本編は全く分かりません凹
アニメ全く見ないので…
宮田クン激しすぎだわ。

ででで、そんなことよりもアルバム「ジャム」の情報…
もう豪華すぎ!
1枚だけ買うのじゃダメそう?
すばちゃんの作詞作曲の1曲は絶対に聞きたい!
今のすばちゃんが作った曲ってどんな感じだろう☆
タイトルは強そうだけど、
たぶん何もかもが充実してて、
穏やかで、いい感じのすばちゃんが
作った1曲なんて~贅沢すぎる☆
早く聞きたい!
これだけ豪華な曲が集まれば、
ライブもすごーーーーい期待しちゃう!!
そして来週のセッションは全員で演奏だね。
はぁ、好き

そして、そして、やっとすばちゃん見ました☆
可愛くて、可愛くて、歌声は優しくて、珍しく低音で、
何、まだ声の出し方に隠し玉あったの?
ってくらい優しい声でさ…こういう歌い方もイイんじゃない!?
見た目は本当に可愛いけど、セクシーでさ。
もう語彙力ないからピッタリな言葉が見つからないけど、
変幻自在に声を操るすばちゃんが大好きです。
1人でゆっくり見て正解vv

あぁ~本当にすばちゃんに歌の仕事ください!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加