すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

またしてもっ!!

2010-02-26 13:52:05 | 日記
今日は、本来なら息子の診察の予定でした。
昨日から、ちゃんと今日が診察日であることを伝えておいたのに、
それなのに、
あやつときたら、出かける2時間前まで起きてたくせに、
ちょっと油断したら、もう、す~やすや寝てしまった

どーいうことよっ!!

朝から雨降りだったので、長女と次女を学校まで送って行って、
一旦家へもどって息子を起こしてはみたものの、
起きるはずもなく

しぶしぶ、病院へ予約変更のお願いをして。

・・・脱力。

こういうことがあるたび、私は息子の育て方を間違えたんだと、思わざるをえません。

私が一番キライなのは、約束事にルーズなこと。

それがたとえ、どんな小さな、とるに足りないことでも。
どうしようもなく守れない時には、きちんと自分で対処をする。

それを息子に、教え切れていなかった自分のふがいなさに、落ち込んできます。

彼が、今、精神的に病んでいることは、分かっているつもりでも。
それが出来ないのが、今の彼の状態なんだと分かっているつもりでも。

あうううう。

おかげで、午前中がすっぽりと空いてしまったので、
通院の付添だから行けないな、と諦めていた雑貨フェアに、車飛ばして行ってきました。

雨だというのに、会場はものすごい人だかり。
小さな子連れのお母さんたちがほとんどで、泣くわ、わめくわの声が賑やかでした。

探していたものは、無かったけれど、
こんなものに一目ぼれして、買ってきてしまいました。



クマにまたがった金太郎の置物。
高さ6センチほどの、小さなものですが。

お雛祭りが終わって、兜飾りを出す時期になったら、玄関にでも飾ろうかな。

朝、ようやく、愛$誌を見てもいい、というお許しが出たので、
夜にでも、ゆっくりと読みたいと思います。

女子フィギュアも終わったので、これから、確定申告書を提出に行ってきます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気にしてるのかな。 | トップ | 恋しい気持ち、ますます・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事