すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

のんびりやってます。

2015-10-12 21:15:23 | 日記

私に先見の明というものはありませんでした。

なんのことかって?
ええ。
関ジャニ∞ドリフェス出演の件です。

ふと。
そんな気がしないでもなかったけど。
お知らせが無いうちからチケット取る勇気はなかったわけで。

今思えば、ってとこですけど。
じたばたしても、しょうがないので、申し込みだけしまして。

あとは自分の運を信じてみる・・・のみ。
←無いけどな((´∀`*))ヶラヶラ

チケットといえば。
もうひとつ。
申し込みをすっかり忘れてたのがありまして。

それの一般発売が土曜日でした。

ところが。
ところが。
その日に限って、夫が一緒に出掛けようと言いはじめ。
10時ジャストには電車の中。

携帯からやるのぉ?
繋がらなかったら面倒だし、途中で切れたらもっと面倒じゃん(。´・ε・`。)
というより。
原則。
電車の中で携帯マズイでしょ。

ま。
結果として。
その舞台のチケットは取れたんですけどね。

そんなこんなで。

やりたいように、やっております(笑)

やりたいようにやりすぎて。
少々、歪もきておりますが。
これは、その、まったく、なんというか。

だったら丸投げすんなよ、最初から自分で決めたらいいじゃん!
そもそも、だれが「新しい家」が欲しいって言ったよ!

という。
夫への怒りに戻っていき。
建築屋だけがあおりをくらう、という構図です。

ああ気の毒な建築屋。
←思いつきによる提案と相次ぐ変更で、頭を抱えてると思われる。

とはいえ。

現実には、目の前に建ってしまっているわけで。

どーすんだよ、これ・・・ε-(o´ω`o)

助けてよ、すばちゃん。

あ。

そーいえば。
『味園ユニバース』のレンタルDVD企画。
応募したことも忘れてたんですけど。
当選通知が来てました。

イヤホンジャックがどんなものか、楽しみですけど。

もしかして。
もしかして。

もしかして。

ここで運を使い果たしてしまった・・・?かも。とは思っております。

ま。
そんなものよね。

ね、すばる。

ドリフェスに、関ジャニ∞で出る、って知った時。

私の頭の中には、
去年の、ドリフェスの舞台に立ってる君の姿が浮かんでいました。

名乗ることさえせずに。

ブルースハープを吹き、
目を閉じ。
身体中で、歌っていた君。

あれから1年。

独りで立ってたステージに、
グループで戻る君。

ソロの活動で持ち帰ったものが、グループを大きくするきっかけになる。

それは、
君が望んでたことだったから。

やっぱり。

今年のドリフェスも、見届けておきたいな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきちゃう前に。 | トップ | 待ちに待った。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事