すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

待ちに待った。

2015-10-15 02:03:44 | 関ジャニ∞

やった!やったよ!

東海地方でも「ジャニ勉」のオンエアが始まりました!

2週遅れだそうですが、
もう、そんなことは問題じゃない。
自分ちのTVでオンエアが見れて、自分ちの機器で録画ができて、ディスクに残せる。
それが重要。

心優しいお友達のお申し出により、
今まででもダビングしたものを見ることは出来ましたが。
eighterさんの優しさを実感できて、嬉しいことではありましたが。

なんか、もう感無量。゚(゚´Д`゚)゚。

今夜は前園さんがゲストの回でした。

ええ。
深夜というのに。
なんといいましょうか。
娘とともにやんやと言いながら、大笑いしながら見終わりました。

ああ。幸せ。

東海TVさん、
今まで散々悪態ついてごめんなさいですぅ。

お願いついでに。

もうひとつ。

「クロニクル」も、オンエアしてもらえませんかね。

リアルタイム、とは申しません。
深夜枠でも、遅れ放送でも、文句言いません。
オンエアさえしてくれたら、それで満足です。

そろそろ。
もう、いい加減。

「関ジャニ∞」にハマってくれてもいいんじゃないでしょうか?(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりやってます。 | トップ | 今さらながらのSWお江戸備忘録① »

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事