すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

帰ってきちゃう前に。

2015-10-08 11:10:11 | 日記

就職先の関係で一人暮らしだった三女が。
配属先を変えてもらうとかで。
今月いっぱいでアパートを引き払うことに。

\(◎o◎)/!
突然のことに驚き。

(*´∀`*)
また賑やかになるーと喜んだものの。

Σヽ(`ω´;)ノ うっ!
引っ越し作業しなきゃ!

・・・てなことで。

ほぼ半年前に買い揃えたままの家具や雑貨。
大きなものは折りたたみのベッドと家電ラックだけとはいえ。
(Tvと冷蔵庫、洗濯機は会社の備品扱いなので)
男手があてにならない我が家。
母が現地までを往復して片づける以外になく。
←業者を使うほどのもんでもない

とりあえず、下見しなきゃ。ということで、昨日は三女の住む町へ。

お昼前について、ランチして←呑気。
そのまま。



帰ってきちゃう前に。
行ってきたよね、豊川稲荷。
思いついた唯一の観光地←失礼

御参りして、ひいたおみくじには、ほぼほぼ「忍耐」に尽きるお言葉が。

やっぱりな、そーくるよね(^_^;)
まだまだ続くわけだ、いつまで続くんだ?

で。



ハロウィンだもんね、時期だもんね、食べとかなきゃねって。
二人でおやつ。

アパート帰って、
懸念だった折りたたみベッドが夫の車で運べることを確認して。
←家電ラックは崩しちゃえば大きくないから。

いつ、どの荷物を運ぶか相談して。
あれこれ確認事項も言い渡して。

こういうの、ホントは一人で手配させなきゃ成長しないんだろうなぁって思いながら。

ついつい口も手も出しちゃうのがいけないんだよねぇ。
←自覚はある、あるがしかし、ってとこ。

新しく建ててる横屋は、いまのところ今月末には一応のめどが立つ予定なので。

あぶれる荷物は一旦ガレージ保管。

ツアー前に、面倒なあれこれが落ち着くといいなぁ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぇぇぇぇぇぇぇ! | トップ | のんびりやってます。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事