すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

寒いね。

2010-12-29 20:45:33 | すばるへの手紙

すばる。

調子はどうですか。
相変わらず、ゲーム三昧の日々ですか。
そろそろ飽きて・・・は、いませんね(笑)
ますます、なんでしょうね。

何かにとりつかれたようにゲームに夢中になってるあなたを、
去年の今頃は、本当に心配していたものです。

でも、今年は大丈夫、よね。

明日、あなたに逢いに行きます。

私にとっては、今年最後のあなたの姿を、
この目に焼き付けるために。

東京のあなたも、名古屋のあなたも、
目を閉じれば、いつでも目の前に思い浮かべられるけど。

贅沢よね。

どれだけあなたの姿を、心に焼き付けても、
もっともっと、って思ってしまうの。

こんなにあなたを求めてる時って、
大抵、
私は、足りない何かをあなたで埋めようとしてる時。

思いがけず開いてしまった心の闇に、
足をとられないように。

私は私、
ちゃんと前を見ていなくちゃ。

ふとした瞬間に、
考えても答えの出ない、確かめようのない疑問を繰り返してる自分がいて、

そのたび。

泣きたいほど、あなたに縋りつきたくなっているけれど。

ねえ。
それでも、やっぱり、笑っていなくちゃね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまっただーよ。 | トップ | 終わりました »

コメントを投稿

すばるへの手紙」カテゴリの最新記事