すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

終わりました

2010-12-30 23:22:05 | 日記

今年の。

私の∞は終わりました。

これからも、
ずっと、
エイターでいさせて下さい。

彼らが大好きです。
彼らから貰うパワーが、私に力をくれます。

書きたいことは、いろいろありますが、
今日は出先のため、
思うように言葉を紡げません。


∞の事で私に関わってくださった全ての方々に感謝をします。
ご迷惑も、沢山おかけしました。
いつか、必ず恩返しが出来ますように。


追伸。

今夜の新曲発表は、
∞らしい明るい元気な曲で、
すばるのパートの歌詞にズキンときました。

届いてるよ、すばる。
キミの声が、私のパワーになるよ。

だから、これからも、歌い続けてね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いね。 | トップ | 今年最後の大仕事 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事