すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

涙もろくて。

2016-01-15 01:13:22 | インポート
関ジャニ∞大阪公演一日め。

心優しきお友達に助けていただいて。
私も娘たちも、とても楽しい時間を過ごすことができました。

すば子が公演を追う毎に、若干地味に老けていく他は、
ご機嫌麗しい様子で何より(笑)

あのコの挨拶がテンプレだったとしても、毎回同じ言葉を、本当に心から伝えようとしてるのは十分過ぎるほど、
胸が苦しくなるくらいに感じられて。

涙もろくなってるなぁって。
あのコも私も。

離れんなよ。

あれは歌詞のひとつだけれど。

離れられるはずないじゃない。

いつもそう心で応え返してるんだよ?

たとえば他のグループのライブに行こうが、何しようが。

すばるはすばる。
他に代わりはきかないし、
埋められるはずもないのだから。

だからねぇ、すばる。

今日はありがとう。
明日も。
笑っていようね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽と人。 | トップ | 優しい笑顔 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事