シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

おいしく、楽しく回転寿司!

2007-01-21 12:31:13 | ママ様ランチ
 こんにちは。昨日は関東でも雪が降りましたね~
積もらないのを娘は残念がっていました。

 さて、5歳半のわが娘はお寿司大好き。家で作る手巻き寿司、
ちらし寿司も大好きですが、特に回転寿司ん店で食べるのが大好き。
最近よく行くのは「無添 くら寿司」
その店名のままで、無添加のものばかり並んでいるせいか、
ねたもおいしいです。他の回転寿司に行くと、
痛みやすい魚は特に、ちょっとした薬のにおいがするものですが、
ここはしません。
それにすべて1皿100円というのも育ち盛りの子どもをもつ
親としては嬉しい限り

 特に美味しいのは(その日のねたにもよりますが・・・・)
「焼きはらす」と「えんがわ」。えんがわは軍艦巻きにしてあります。
納豆巻やかんぴょう巻、茶碗蒸しもあるので、1歳半の娘も
ゴキゲン
昨日は白子ポン酢なるものもあり、美味しかったです

 テーブル席が多いので、小さい子供がいても、食べさせやすいです。
トイレにおむつ台もあるし、とりわけるためのお茶碗もあるので、
便利です。

 ただ!メチャクチャ混んでいます。夕食ならば、5時前に行かなければ
30分近く待ちそう・・・。でも携帯電話で予約を入れられ、順番を
教えてもらえるサービスもあるようなので、使うといいかも

 ママのためのゆったりランチ、というよりは
家族のお気軽ランチ?ディナー?のお知らせでした

 無添 くら寿司 横浜長津田店
横浜市緑区長津田町3350-8

http://www.kura-corpo.co.jp/top.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mamy)
2007-01-21 20:28:55
昨日は我が家もこの辺りの某お寿司屋さんに行きました。最近Novyさんと話が合うこと多いですね~ でも昨日の寿司は正直あまり美味しくなかった…今度「無添 くら寿司」行ってみたいなあ。
返信する
タッチパネルが子どもに人気 (Novy)
2007-01-21 20:57:18
 なかなか美味しいですよ。
私もたぶん同じく某回転寿司にばかり行ってた
んだけど、飽きてしまって、くら寿司へ。
無添加っていうのにもひかれて・・・。
〆さばや味付けイクラも結構おいしかった。
 注文は各テーブルについているタッチパネルで
するんですよ。だからとてもラクチン。
それに数個頼むと上のほうにあるガチャガチャが
作動して、寿司の模様のついたヨーヨーが
もらえることも。
Tくん喜ぶかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。