シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

Olympic year だから

2012-08-03 22:06:43 | Weblog
こんにちは。
暑い日が続いていますね。
暑過ぎるけど、私は夏が好き。

オリンピックも始まって、もうすぐ高校野球も
始まるし、楽しい事盛りだくさんです。


さて、相変わらず出張の多い主人ですが、
先週末帰ってきてお土産も買って来てくれました。
それが可愛かったので紹介。(自慢含)





ロンドンシーンのブレスレット。
可愛くないですか?(笑)

オリンピック終わったら白けちゃいそうな気も
すけど・・・
でも私イギリスが好きだから構わず使います!


夫は帰ってきたと思ったら今週もまた出張。
気が楽と言えば楽なんですけどね。

子ども達が寝た後、たった一人の時間が持てるのが嬉しいです。
今夜も何しようかなってちょっとワクワク。
皆さんも良い夏を!


                    Mamy

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高に可愛い! (Novy)
2012-08-03 22:11:21
このブレスレット、
相当かわいいよね~☆
私も好みです。
オリンピックが終わったって平気平気!!
この車はミニクーパー?
私の一番好きな車です。

ますます英語にも磨きをかけてね♪
返信する
ありがとう☆ (Mamy)
2012-08-08 23:53:45
車はミニです
Novyちゃんミニ似合いそう
オリンピックも燃えるね。
返信する
いつかね☆ (Novy)
2012-08-09 11:39:35
いつかがっつり稼いで
クーパーに乗りたいわ(笑)
イギリス、いつかスコーン&紅茶の
旅にでも行きたいよね。

オリンピックづいてて、寝不足な
毎日です。
もう夏休みも後半戦だね。
頑張ろうね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。