シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

おいしい野菜♪

2007-07-30 12:06:05 | Weblog
暑い日が続きますね~。
かと思えば、夕方にはすごい雨だったり。

 夏になると、夏野菜がおいしいですね~。
夏野菜には体を冷やす作用があるせいか、
やっぱり夏に食べるトマトやきゅうりは美味しい♪
冬にはそれほど食べたく感じないですもの。

 おいしい野菜を食べたくなったら、直売所を利用
するのもいいですよ!
なんといっても新鮮さが魅力!
それに安いし、旬のものが手に入る。
生産者さんとの交流も楽しいです。

 意外にも?都筑区って農業が盛んなんですよね。
お近くにも直売所あるのでは・・・?
都筑区役所においてある、「農産物直売所ガイドマップ」
には役50件の直売所が詳しく載っています。
ぜひ利用してみてくださいね!                 
                             Emmy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。