シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

鰻とふぐ料理の老舗「濱新」

2007-07-31 21:30:25 | ママ様ランチ
 先日、桜木町に遊びに行った帰りに、
関内の方にお食事に行きました。
行き先は、前からぜひ行ってみたかったお店、
横浜のうなぎとふぐ料理の老舗「濱新」

 お店の前には大きな柳の木があり、
とても風情のある建物です。
今回は子連れということで、2階の個室を予約。
お花もいけてあって、素敵な雰囲気です。

 いただいたうな重はこんな感じです。



うなぎがふっくらしていて、たれも程よい甘辛さで
さすが老舗!しつこくもなく、おかわりもできそうな
くらいの優しい味
とーっても美味しかったです。
女性も入りやすい雰囲気で、関内のあたりのOLさんにも
人気みたいですよ。
もう丑の日は過ぎてしまいましたが、うなぎを食べて、
元気になれた気がします。
うなぎバンザイ!

濱新
http://www.hamashin.net/

                 Novy

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~~うなぎ! (Kazy)
2007-08-01 14:15:19
 わたし、生まれてこのかた、うなぎ屋さんに行ったことがないのです。 でも、うなぎ一筋何十年って店は、やっぱり美味しいのでしょうね~
 近場では、南山田の「うや川」が、うなぎ屋さんで、有名ですわよ。今度、わたしも行ってみようと思ってま~す。
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。