シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

ノリコのケーキ♪

2007-07-29 22:27:51 | お菓子なお話
 今日はすごい雷でしたね
それに強い雨。いよいよ梅雨ともお別れかな??

 さて、今日は外出した帰りにケーキを
買いました。
行ってみたのは仲町台の方にある「ノリコ」

 子供たちには、イチゴのショートケーキ。
そして大人にはミルフィーユとシブースト。
このシブーストがとっても美味しかったのです



手前にあるのがシブーストなのですが、クリームとムースと
パイ生地が溶け合って、本当にオイシイ
上の焦げ目もちょっとほろにがくて、クリームに
よく合います。

 このシブーストはあるテレビドラマでよく
出ていて、とっても美味しそうで、
いつか食べたいなあと思っていたんです。

 ノリコのケーキはどれも優しい味で、
子どもにも人気です
ショートケーキもミルフィーユも美味しかったけど、
このシブーストがやっぱり最高でした。
しばらくはまりそうです

                 Novy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。