シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

チアダンスやりました

2009-10-21 14:43:50 | Weblog
 先日、卒業した幼稚園の運動会が
ありました。

去年と今年、チア経験者のママ中心に
お母さんチアが結成されて、私、今年
メンバーに入れてもらって踊りました。

練習期間3ヶ月程。
最初は何でこんなに出来ないんだろうと
ショックだったり落ち込んだり・・・

下の子を抱っこしながらおんぶしながら
だったのでさらに覚えられないという
状況でした。

一時は本気で辞めようかなとも思ったけど
コーチママの「やりたい気持ちがあれば大丈夫!」
という力強いお言葉と皆の協力あって本番まで
頑張りました!

最後の1ヶ月は週2くらいのペースで練習があり、
青春カムバックの部活状態。
でも体が覚えたらどんどん楽しくなって
チーム全体もめきめき上達していくのが分かりました。
運動会当日はみんな笑顔でいつもよりも声も大きく
盛り上がりました。



あっという間に終わってしまったけど
本当に楽しかった!
お母さんパワーは凄い!
若返りました。
30歳も越えて、こんな経験が出来るなんて
夢にも思わなかった。

ホントに良い経験させてもらいました。


                 Mamy


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (Novy)
2009-10-21 14:57:12
最近忙しそうだと思っていたら
そういうことだったんだねえ(笑)。
でも1歳児を抱えてあなたは
すごいですよ~。

1歳児抱えて、
テーブルコーディネートや
チアまでやっちゃうお母さんって
すごくないですか??
尊敬しまくりますよ・・・。

こどもが成長したら
どんなスーパーお母さんに
なるんでしょう?
楽しみだな
返信する
すっ… (Marie)
2009-10-21 16:33:02
すげー!!ひたすら、すげー。

すごい体力要るんでしょ!?

ほんとすげー。それしか思いつかないです。
返信する
ありがとう☆ (Mamy)
2009-10-22 13:09:46
私なんてまだまだ。
幼い子抱えてお仕事してるNovyちゃんの方が
すごいっすよ!
チアは運動会で終わったと思ったらもう一度見たいという
嬉しいお声があったみたいで実は違う場で再び踊る事になり
ました。
ここで終わりも寂しいなあと思っていたけど、再びと
なって嬉しくもあり年内は忙しくなりそうでドキドキ
返信する
見に行きたいな~☆ (Novy)
2009-10-23 11:32:21
すごいねえ。
またやるんだね。
一緒に汗流した仲間との
絆は強いよね☆

ぜひ見に行きたいです。
元気でそう1!
返信する
素晴らしかったです!!! (Lucy)
2009-10-25 10:28:18
(私は次男と一緒に見に行きました。)
大人っぽくて、素晴らしかったよー!
ほんとみんな輝いてました☆

次男が自分で行きたいっていった運動会。
デモいざ来てみたら久しぶりだし、場の雰囲気になかなか馴染めなず。。。あの日、チアダンスのときに初めて自らの意思で前列に進み出て、直立不動で見てたわよー。

楽しく踊れてよかったあ。
私も去年とっても楽しかった!
みんなで1つのものを作り上げて行く楽しさがよみがえってきたわ。
また機会があったら、今度は一緒にやりたいな。




返信する
是非ね! (Mamy)
2009-10-25 15:27:33
皆さんコメントありがとうございます☆
Lucyさん、いつか一緒に踊れたらいいねー!
去年は私は見てる側だったけど、人数も今年より多くて迫力があってしかも初のお母さんチアだったから感動が大きかったです。
子育てや家事があって大変な中、みんなで頑張って作り上げ成功した感動。。。青春蘇ったり。久々に味わいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。