シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

またまたランチネタですが・・・

2008-09-25 15:33:28 | ママ様ランチ
 秋晴れの気持ちのいいお天気ですね

今日は下の娘の幼児教室の日。
ちょっとした大人だけの自由を
満喫できるステキな木曜日~♪

 今日は幼児教室のママさんたちと
ららぽーとにランチにお出かけ
私はこの時間をほとんど単独行動で
動き回っていたので、ママさんたちと
ゆっくり話すのは初めてだったので
貴重な時間でした・・・

 お店を色々回ったのですが、結局
料理家の有元葉子さんプロデュースのお店
「オリーブ バール」に決定

店内はこんな感じ。



多少狭いですが、白を貴重としたキレイな
店内。
私は、「ポトフ+玄米+飲み物」のランチで
1200円
ポトフはすごくおいしかったです。
カメラを持たずに行ったので、
写真がなくてゴメンナサイ

パンを頼んだ人はオリーブオイルを
つけて食べていましたが、これが
絶品なんだそうな・・・。
パンにすればよかったかな~

このオリーブオイルは店内でも販売され
この味がこのお店の一つの特色のようです

ひとつひとつの味付けが丁寧で
好感の持てるお店でした。
今度オリーブオイル買ってみよーっと

                       Novy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。