シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

センター南の鎌倉パスタ

2007-07-10 11:19:00 | ママ様ランチ
こんにちは
グズグズお天気が続くみたいですね。
早く夏が来ないかな~と思う日々。

 先日センター南のヴェレヴにある
「鎌倉パスタ」というお店に行きました。
こちらのパスタは全て生パスタ

モチモチとした食感で麺とソースがよく絡み合って
美味しかったです。
この時注文したのは、夫がカルボナーラで
私がほくほくじゃがいもと枝豆の明太子クリームソース、
子どもにはお子様セットを。
お腹が空いていたので、クリームソース系を
食べたかったのです。



それとこの店の名物?バジルロール(パン)を
3人でシェアして注文。

思ったより大きなパンだったので、
3人で一つにしてちょうど良かったです。

この日はオープニングキャンペーン中で、
おみやげにあんこ入りクロワッサンまで頂きました。
どうやらサンマルク系のレストランのようで、
そのためパンも売りにしてるようです。
お値段も千円前後で子どものセットは500円くらいで
手頃でした。
パスタメニューも豊富なので一度お試しあれ!

                             Mamy

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴェレヴってどこ? (Novy)
2007-07-10 20:34:01
美味しそうなパスタだなあ。
しかも生パスタ?
行ってみたいわー。
ところでヴェレヴってどこ?
全然わからない・・・。
よく行ってるセンター南なのに
教えてね。

今度娘のお泊り保育の日に
久々に同じ仕事をしていた人たちと
センター南で(わざわざ来てもらうのよ
ディナーなんです

 オススメのお店ありますか?
大人だけの食事なので、とっても
楽しみなんだけど・・・。
キャンドルライトとか?カパンナとか?
うう、思い当たりません。
返信する
ヴェレヴじゃなかったかな…? (Mamy)
2007-07-11 21:27:16
確かVEREVというスペルで、東急SCの向かいにある小さなショッピングモールのような、タリーズコーヒーが入っているあの建物のことです。鎌倉パスタの前は中華のお店だったような気がします。確か…
センター南でお薦めなお店ねえ。。。私も常々知りたいと思ってるところです。文化堂の近くに『市』という居酒屋さんがあってまだ行ったことがないのだけど、ちょっと気になっています。入ったことがないので何とも言えませんが。HPもあったと思います。良い所が見つかるといいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。