シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

お知らせ♪

2009-05-14 15:35:33 | 大人のチャレンジ!!
お知らせ

みなさんこんにちは。
実は私、約2年程テーブルコーディネートを
習ってまして、今度その作品展があるので
お知らせです。

場所は「アートフォーラムあざみ野」
5月15日から17日までです。
お時間のある方はぜひいらしてくださいね!
きっと素敵なテーブルが見られる事と思います。

テーブルコーディネートって何?!と思われる方、
勉強すればする程、奥深くて私にも分かりません(汗)
一言では言い表せなくて・・・
おもてなし、食卓の演出、マナー…?

考えると難しいんですけど、レッスンは月一回、
自分磨き、息抜き、今は下の娘抱っこしながらだけど、
楽しく気楽に通ってます。

先生も勉強熱心で知識豊富でお料理、お菓子作りも
上手な素敵な方です。
作品展、来てね!

                    Mamy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。