シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

作ってみた☆

2009-05-15 13:50:15 | We Love Beads
 こんにちは。
今日は爽やかなお天気ですね。
うちの次女は幼稚園の遠足です
楽しんでるかな~

 さて、先週知人に会いに、
浅草橋まで一人で行ってきました。
浅草橋といえば、アクセサリー街というか
ビーズなどの小物がたくさんおいてある
お店がぎっしりあるんですね~

 ビーズの先生にオススメのお店などを
聞いて、私もちょっとのぞいてみました。

もう驚くほどの品揃え
ビーズに天然石、スワロフスキー、
ウッドビーズ、様々な飾りの小物、
オシャレなチェーンに、かわいいペンダントトップ
もうなんでもかんでもほしくなっちゃいます

・・・いやいや、すべて買うわけにはいかない!
自分に言い聞かせ、イメージしていた
ピンクを基調にしたネックレスを作ろうと思い直し、
ビーズや金具、チェーンなどなど
ひとつひとつ吟味して揃えました

普段は目にしない、ウッドビーズにピンクの糸が
巻き付いたものも心惹かれて購入
それがひきたつような色のビーズで固めました。
チェーンは2パターンで構成。
・・・などと考え、早速買ってきたもので
作ってみました。



 初めてにしてはまあまあかな
多々反省点はありますが。
短時間で作れるのが楽しいです。
ピンク系の服に合わせると結構合ったので
良しとします

今度はもっと研究して、色々な本をみたりして
また違ったテイストのモノを作りたいな~

                  Novy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。