シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

お気に入りパン教室♪

2010-06-12 14:44:52 | 講座に参加してきました!
 月1回のペースでパン教室に通っています。
飽きっぽい性格で、なにごとも長続きしないわたしですが、

専業主婦になり、唯一続いているのがパン教室です。
今年で4年目になり、初級コース(6回)→中級コース(12回)を修了し、
今は、上級コースを習ってるところです。

なぜ続けられるかというと、「おいしい」からです。
焼きたてのパンは、本当においしいです。

 
毎回、パン2種類とお菓子1品教えてもらいます。

またわたしが通ってるスクールでは、
最高級の粉を使ってるそうで、
なおのこと、おいしいわけだ~という感じです。

そして、パンの先生は育児サークルのときの
同期のママさんなので、気心知れてるし、
先生の人柄もとってもナイスなんです。

その点でも、長続きできてるんだな~と思います。


今回のお菓子は、バナナタルトでしたが、
まあ~これが、美味しい!
甘すぎないレシピも人気の秘密です


                 ROBSON



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。