シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

家族でディズニーシーへ♪

2010-06-13 19:50:24 | 子どもと一緒にでかけよう!
 6月も何かと行事が多いですね。
先週の土曜日に娘の小学校で運動会がありました。
今年はお天気もよく無事に、延期もなく行われました。

そして振り替えの月曜日に、
主人も仕事がお休みだったので
家族でディズニーシーへ♪

平日といえど、この日は振り替え休日の学校も多いだろうから
混雑は覚悟でしたが、やっぱり混んでいました
いったいいつなら空いているのでしょうか..


それでもやっぱり魅力的なところです。
子供はもちろん、大人だけでも楽しいところ。

いい大人がミニーちゃんのお耳がついたカチューシャを
平気でして歩いていたり、今人気のダッフィーちゃん(くまのぬいぐるみ)
を抱っこして歩いたり。
ほんと夢の国という異国にいるようです。


大人気のダッフィーちゃん☆

次女は乗り物が楽しめるようになり、おおはしゃぎ。
でも・・・
もう少し待ち時間が短くならないものでしょうか・・・

長女はお友達と合流して、おおはしゃぎ。
もう少ししたら、家族よりも友達と行くようになるのかな・・・
私は人が多いだけでテンション下がりました。年のせいか・・・
それでもまた行きたくなっちゃうんですよね。
不思議なところです。

新しいアトラクションの「タートルトーク」すごく
面白かったです。ぜひ足を運んでください♪

             Emmy

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ (Marie)
2010-06-14 08:52:22
いいなあ、ダッフィーちゃん買ったんだ!
わたしも前回初めてダッフィーちゃんの持ち歩きを見て
驚愕しましたー。
老若男女問わず、みなさん思い思いのコスプレで
我が子のように抱っこしてるんだもの。
初老のご夫婦がベビーカーに男女のダッフィーを
乗せて歩いてるのにはほんとびっくり。

娘も欲しがったけどランドには売ってませんでした。

次回シーに行ったら買わされるそうです…
けっこうお高いよね…洋服も買うと…

あ、因にGW翌週の金曜日とか、11月の初めとか
なにもイベントが無い月は空いてます。

県の割引期間とかも避けると、
待ち時間無しか、最高でも30分待ちで済みます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。