シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

束の間の休息

2009-08-31 10:55:58 | Weblog
 こんにちは。
選挙、行きましたか?
民主党圧勝でしたね
国民生活、どう変わるのでしょうか?
子供たちの世代に希望がもてるような
良い政権にして欲しいものです。

 東京のある選挙区で、知っている人が
当選していました。

私は学生時代にあるボランティア団体に
入っていたのですが、そこのナンバー2
だった女性。

当時から有言実行ではなく、
「無言実行」みたいな内なる情熱を
持った素敵な女性でした

感情的になることなく、ひたすら
信じる道を行く、というような。

いつの日からか政治を目指し、
民主党の元で当選。
これからの輝ける日本の未来を
作っていってほしいと思います。
密かに応援したいと思いま~す。

 今日は小2のお姉ちゃんだけ雨の中
登校
台風も来ているし、寒いしで
朝はなんとなく可哀想でした
 
 次女は最後のお休み。
明日から本格的に2学期を迎えます。
次女と平日にのんびりしているのも
しばらくないなあ・・・・。

今日は友達にもらった
「オーガニックジャズ」のCDを聴きながら
おいしいミルクティーでもいれて
のんびりすることにします

                Novy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。