シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

久々のフリマ情報!

2009-08-29 21:44:22 | フリマ・フリマ・フリマ♪
 いよいよ学校も始まり、
本気モード(?)に入りました☆

この秋、何にチャレンジしますか?
私はまずはちょっと夏休みの
疲れを癒しつつ、仕事準備かなあ・・・。
Marieさんを見習って新しい分野にも
恐れずトライしていきたいと
思います。

 さてさて、久々の・・・本当に
久々のフリマ情報です。

 明日30日は日産スタジアムにて
フリマがあるそうです。
あとは大きいところでは明治公園。
こちらもバラエティ豊かで楽しそうですよ。

 それと、今気になっているのが
9月19日、20日にセンター南港北東急S.Cで
「キッズによる、キッズのためのフリーマーケット」が
開かれるそうですよ。

 会場は店員もお客さんも子供だけだそうです。
どんな感じなんだろう
ちょっと気になります。
大人は入れないのかな??

 なんでも参加することで、モノを大切にする
心を育み、実際に売り買いすることで
お金の大切さ、他人とのコミュニケーションをとる
大切さを学んでもらおうと企画された
らしいです

ちょっと面白いですよね

会場はS.C専門店街の3階のイベントスペース
だそうです。
ぜひ当日、子連れで行ってみたいと思います。

            Novy



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。