シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

センター南の春まつり!

2007-04-30 12:18:29 | 子どもと一緒にでかけよう!
こんにちは。今日は絶好の行楽日和ですね。
私もそろそろどこかへ出かけようかな。

この連休はセンター南で春まつりが行われています。
前にご紹介したフリマはスキップ広場のあたりで
昨日今日と連続あるようですし、
今日はスキップ広場でジャズライブも行われています。
食べ物屋さんの出店も多く出ていて、楽しそう

 昨日ちょっと通りかかりましたが、たくさんの
人だかりでした・・・。
急いでいたので、横目でチラッとみただけで
終わっちゃいましたが・・・。

 センター南と北の間に建設中の建物、
「温泉施設」というもっぱらの噂でしたが、
天然温泉スパ施設つきのスポーツクラブができるみたいです。
昨日チラシが配られていました。
なんでも地域最大級のフィットネスクラブで、
東急スポーツオアシス港北というのだそうな・・・。
フィットネスクラブのほかにスイミングなどキッズ用の
クラブもたくさん設けるみたいですよ。
8月にオープン予定だそうです。

 港北ニュータウンはショッピング・モール、
スポーツ施設、フィットネスクラブともりだくさんに
なりましたね~。もう本当にお腹いっぱいな感じ
便利になりすぎるって言うのもちょっと怖い気もします。
といいつつ恩恵にあずかっている部分も多いんですけどね。

 遠出をしなくてもこの地域でたくさん楽しめるのは
幸せなことですね、きっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。