シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

本日もまたまた晴天なり~!

2008-01-04 21:43:29 | 子どもと一緒にでかけよう!
 こんにちは。
新年に入ってもう4日!
今日からパパたちが仕事始めの方も
多いのかな?
でも街はまだまだお休みモードでした。

 毎日時間のたっぷりある我が家ですが、
今日は外で元気よく遊ぼう!!ということで、
またまた相模原麻溝公園に行ってきました。

 公園は今日からオープンということで、
結構人は多かったです。
それもそのはず、みんな広場で凧揚げを
したかったんですね~


たこの写真、小さすぎ!!分かります?

我が家は毎年凧揚げしたいね~と言っているものの、
買うのを忘れてしまうんですよね・・・。
今からでも遅くない!!
ホームセンターでも行こうかな~

 小動物園でブタや鳥たちを見て、
恒例のポニーちゃんにも乗りまくり、
遊具でもたくさん遊んで、アスレチックもし、
子供たちは大満足!!
2歳半の下の子も一人でポニーに乗れるようなり
成長したなあと思いました。


ヤギと戯れる次女

 青空の下、子供たちの笑顔を見ていると
ああ、幸せだなあ・・・なんて思います。
「子供と楽しくすごせる時間は宝物よ
なんて近所のオバチャンにも言われ、
そんな幸せを実感しています。

 ありきたりですが、小さな幸せを1つ1つ大事にできる一年に
したいとおもいます。

                      Novy

                         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。