シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

中華街のおいしいスイーツ♪

2010-06-14 10:45:07 | お菓子なお話
私の最近のお気に入りは、
「HERA DOLCE」(ヘラドルチェ)という、
クレープ屋さんの、その名も「パンダクレープ」(460円)



オレオやクコの実で、パンダの顔に見たてた、
手の込んだ?かわいいクレープで、
食べちゃうのがもったいない!(←食べてますが)

中の生クリームは、ほんのり杏仁風味。
まさに中華街風なクレープという感じなんですかね~。

具は、フルーツのほかには、黒タピオカもゴロゴロ入っていて、
なかなかナイスな食感!

クレープ生地がモチモチなのも、とっても気に入りました。

中華街散策の途中に寄ってみてはいかが・・・?


■「HERA DOLCE(ヘラドルチェ)」
横浜市中区山下町214-1  TEL 045-212-1933  火曜定休

                   ROBSON

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。