シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

初プール!

2008-01-08 16:00:34 | Weblog
 こんにちは。
我が家の冬休みも今日で終わり。
明日から幼稚園モードです

毎日8時過ぎにのんびり朝ごはんの支度をし、
お昼近くに家事がひと段落して、
さて、遊びに行く?
ってな訳にはもう行きません。

ということで、緩んだ心と体を鍛えなおすべく、
久々にプールに行ってきました

鼓膜に水が入ると言うトラブルが去年の10月にあり
それ以来、その恐ろしさと忙しさが重なって
ぜんぜん行っていませんでした

今回も一応教室に応募、そして見事(?))当選。
寒いし、水の中に入るのも億劫で、
気乗りしなかったのですが
家族に励まされ、行ってまいりました。

 初日と言うことで、けのびやバタ足、
手回し、ビート版を使った背泳ぎなどの
練習を軽くこなして、終了。
先生も優しいし、知り合いの人たちが
「元気だったあ?」なんて声をかけてくれて
楽しかったです

 それにしてもこの教室。間違いなく私が
最年少。年齢層、微妙に高いです

でもみなさん、ものすごく体力があります。
プールに通っている間は風邪も引きにくいし、
みなさん健康なんでしょうねぇ・・・。
アタシも今回はまじめに通おうと思います。

                           Novy




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。