シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

幸せランチ

2007-05-31 11:25:37 | ママ様ランチ
 先日母と待ち合わせて、ノースポートモールへ
ランチに行きました。
実家がわりと近いので、母は時々ニュータウンにやってきます。
今回は映画を観に来たので、ランチに誘ってくれました。
ありがたいことです。

 少し前に一緒にららぽーとへも行ったのですが、
そのときは「野の葡萄」でランチをしたかったのに,
大変人気で1時間待ちでした。

子連れではそんなに待てないのであきらめましたが、
やはり未練がありまして、今回お店は違いますが
リベンジということで、自然食ビュッフェ「旬菜食健 ひな野」
に行ってきました!

 こちらは有機・特別栽培の素材、無添加の
体に優しいものが食べ放題です。
「はーべすと」「野の葡萄」とさほど違いはわかりませんが、
やっぱり外食だけど安心
子どもが小さくても食べるものに困らない。
無添加のパンやそうめん、茶碗蒸し、かぼちゃサラダ、
ご飯、おかずも野菜中心ですしね。
カレーやハヤシライスもありましたよ。

 しいて言えばデザート系が少ないかな~。
しかし飲み物やデザートにいたっても有機栽培、無添加で
うれしくなります。
次々と新しいメニューがあつあつで運ばれ、どれもこれも
食べたくなります。
いくら体に優しくても、こんなに食べたら体に悪いだろう..と
母と笑いながら幸せな時間をすごしました。
 
 「旬菜食健 ひな野」 ランチビュッフェ 大人1880円 小学生900円
                       幼児450円 3歳未満無料 

                     Emmy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。