シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

ビーズのアクセサリー☆

2011-10-27 10:43:26 | We Love Beads
 こんにちは。
秋らしい良いお天気が続きますね。
良い季節だなあって思います

さて、今年は色々なことがあり、
ビーズのアクセサリーもなかなか
作れず・・・。
しかし、芸術の秋っていうことで
先生をお呼びして最近は頑張っています。

最近のものをご紹介!!

まずは、夏に作ったかごバッグとかに
つけるチャームで~す。
ピンクと青のビーズがあり、
私はピンクにしました



三種類のチャームを作り、ハートの輪に
つけました。つける部分も鎖の部分に
ピンクの革ひもを通して・・・。

無地のバッグにも似合うので
気に入っています

そして、9月は久々にブレスレット。
ちょっとエスニックな2連のものです。
秋らしい感じに仕上がりました



そして、今月です。
冬だし、厚着になってくるので、
ロングネックレスで大人っぽいものが
いいね~なんて話していまして、
シンプルなシルバーのロングネックレス!



2種類のビーズを使ってひたすら
ワイヤーに通して行くのですが、
最近はこういうシンプルなのが
すごく好きです。

こういう連ねるだけ(?)のネックレスが
最近は好きなので、手持ちの天然石のもので
いくつか作ってみようと思います
秋の楽しみができました

次回も楽しみだなあ~

                  Novy

                




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。