シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

スパイシーでクリーミーな絶品オムライス!

2006-09-11 21:15:09 | ママ様ランチ
 こんにちは。Novyですまだまだ暑い日が続きますが
なんとなく秋らしい気配も感じる今日この頃。
秋といえば食欲!食欲の秋だ!
ということで、久々にランチに出かけてきました。


友達に「あそこのオムライスおいしいよ~」と言われ、ずっと
行きたかった「ソンジン」というお店。場所は都筑区のセンター北駅から
歩いて5分くらいの場所です。オムライスやカレーが
とってもおいしいと評判です・・・
ワクワクしながらお店に入ると、とってもおしゃれなカフェでした。
落ち着いた画廊のような店内にアジアンテイストな雑貨。
壁で仕切られたようなゆったりできるテーブル席もあり、大切な人とゆっくり
ランチできそう・・・。まず雰囲気が最高

 さて、早速オススメだというオムライスを注文
出てきたのは土鍋に入ったアツアツのオムライスサラダや
薬味もついています。
オムライスは、ごはんはかなりスパイシー、その上にホワイトソースが
とろりとのせられて、仕上げはフワフワの卵がのっている~

 このスパイシーなご飯がかなりおいしいです。これとホワイトソースが
あうんですよねー。土鍋で焼いた程よい「こげ」具合もなかなか!
一緒に行ったダンナサマはカレーを注文。これまたコクがあっておいしかったです。あとは雑炊も美味しいみたいですよ。お野菜タップリに、鶏肉が入って
いるそうな。子供連れでいったらこれを注文ですね
ランチではオムライス、カレー、雑炊ともに900円弱というところでした。
その他にも、ホットケーキやワッフルもメニューにありましたよ。こちらも
一工夫あっておいしそうでした~。全メニューを制覇したいワタクシでした
みなさまもぜひぜひお試しください~。

ソンジン
横浜市都筑区中川中央1-5-4センター北ミレナリオビル1階
営業時間:11:30~20:00


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。